fc2ブログ

ワンコとニャンコ

毎日雨ーーーーー!!ロッちゃんお散歩行けません(~_~;)

でもでも、みーやん仕事前に雨が上がってくれたので、

コンクリの上だけでも~と思い、出発!

ねこ

うちの近所に住む、フウテンのニャンコ達の一匹。この子は1番おとなしい子です。
ロッコもニャンコも、静かに間合いを取っていました( ^ω^ )


今朝まで雨が降っていたし、草の中に入れてテンション上がって、ビッショリになったら
みーやん、遅刻してしまう…
コンクリだけよ~コンクリだけよ~







早く、レインコート買わなきゃ?でも、洗える時間があれば濡れても良いんですけどね~ 要検討です

この、ユニフォームタンクは気に入りすぎてサイズ違いで買ったものです。ついに、小さいサイズがチビT化してしまった為、大きい方のサイズを着せていますが~まだ大きくてめくれてますね
ま、すぐに大きくなってちょうど良くなるでしょー


コンクリ散歩。やはり、ロッコは草むらに行きたいみたいで…



草むらIN

あーーーー楽しそう

とりあえず、みーやんは長靴で来たので2人で猛ダッシュしたりしてストレス発散


幸い、草むらでゴローンをしなかったので助かりました

ロッコも疲れたみたいだけど、みーやんは湿気で汗かいちゃいました

こりゃ、夕方眠くなるなぁ~

夜も雨が上がってるといいな~
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

nicoMio

Author:nicoMio
我が家に、新メンバーが増えました!ラブラドールレトリーバー ブラック、2013年2月2日生まれの男子ロッコと、2016年3月20日に我が家に来た、約1歳のMIX犬の女子オル。
みんなで幸せなDog Lifeを送りたい思います。
自然大好き!OUT DOOR大好き!な我が家は、ひーやんとみーやん、そしてロッコとオルの4人匹家族です!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム