スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛する伊豆にて。思い出の春〜

こんにちはーーー
シルバーウィークを満喫していますか??
絶好のお出かけ日和が続いていますね  我が家はほとんど仕事ですがねーーー。。。

そして育犬日記をサボっていた分を取り戻すべく、記憶の糸を辿って書きカキ

やっぱり外せない、我が家のパワチャージスポット伊豆!!!

IMG_8081.jpg
断崖にて。壮大で、スケールが大きい自然がとにかく大好きです

これはまだ肌寒い春かなー

IMG_8054.jpg
黒ラブと黒ラブ

IMG_8077.jpg
U姉さん家のみんなと。とっても素敵なFamily♡Thank you!!!

IGで繋がった、伊豆の黒ラブU姉さん 13歳なのでおばあちゃん、かな(゚∀゚)

IMG_8050.jpg
走るだけじゃなく、まーーー砂にゴロゴロするんだよねえーーーomg!!!

IMG_8053.jpg
IMG_8032.jpg
黒ラブ二つ、最強に可愛い!!!Uお姉さんもおやつで目線くれマスw

Uお姉ちゃんのパワーすごすぎる!!!13歳って、まーーゆったりマイペースだし、ゆ〜〜ったりしてる事が多いけど
Uお姉さんの、海好きにはアッパレ!!!!!ガンガン入っていくし、ロッチャンのスイッチにしっかり付き合って走り回るーーー やーーすごい!!!

ロッチャンはまた、年上女子が大好き。年上のラブは特に好きで、うちの近所でもお散歩などで出会うと

『遊ぼーーーあそぼーーー』

IMG_0978.jpg
こんな感じ。わかりやすい甘え方をするんだなーーま、要は相手がとっても優しくて良い子ってことなんだけど♡


IMG_8317.jpg
『風が出てくると、飛べそうな気がするんだ』

伊豆は本当に飽きずに約10年、よく通ってる。どこにいってもまだ知らない素晴らしい自然に出会えそうで、
ついつい、ロッチャンと3人匹で冒険に出かけてしまいます(*´v`)
春夏秋冬のすべての季節に、よく寝て、よく食べて、よく遊べる。

そして、遊びすぎると、、、

IMG_8079.jpg

なんかデキモノできてるじゃん!!!!!!(-∀-)


素敵なシルバーウィークを♡♡

スポンサーサイト

コメント

黒ラブさいこーっ!!
愛犬の幸せそうな姿を見ていると、何でもがんばれちゃいますよね。SW明けの仕事もくぅのおかげでがんばれそうです。
それにしてもロッちゃん若々しくて良いですね。

Re: タイトルなし

くう兄さん、黒ラブサイコーーーーーですよね?!?!?v-10もーーーたまらないです!!!!
どんなに忙しくても、家に帰ればロッチャンがいて、それだけで頑張れますv-218

ま、ロッチャンはまだ若いってのもありますが、顔が童顔ですねえーーー。
きっとお母さん犬に似ているのだと思います!
非公開コメント

プロフィール

nicoMio

Author:nicoMio
我が家に、新メンバーが増えました!ラブラドールレトリーバー ブラック、2013年2月2日生まれの男子ロッコと、2016年3月20日に我が家に来た、約1歳のMIX犬の女子オル。
みんなで幸せなDog Lifeを送りたい思います。
自然大好き!OUT DOOR大好き!な我が家は、ひーやんとみーやん、そしてロッコとオルの4人匹家族です!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。