スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017年、我が家に新メンバーが。

2017年。
我が家に家族が増えました。 エッ!?また1? 的な。

人!!それはそれは元気な男児が。
里帰り出産を選択したみーやんは、犬たちと離れ離れの生活に枕を濡らす日々になってしまったりして(;_;)
出産にも、ワンコ達の存在が大きく関わったなーー
このへんは、追い追い記しておこうと思います。
犬たちとの生活の中に赤ちゃんを迎えることになった人たち、みたいな覚書を。

私たちの宝物。
問題は、子供が大の苦手なオル子のこと。

でも、きっと大丈夫。
私たちは、家族みんなを必ず幸せにするから。
ロッチャンはまたまたお兄さん業。
オル子もお姉さん、よろしくね(´∀`*)
ひーやんもみーやんも、何もかもが初めてよ。
力を合わせてガンバローーー!!!
スポンサーサイト

ロッチャン4歳おめでとう!!

先日、2月2日にロッチャンは4歳になりましたヾ(o´∀`o)ノ



3歳のロッチャンは、無事故に元気にすごせたね。

2歳は大変だったなーー

飲み込みを2回もして、もう手術かも〜も直前に出てきてなんとか手術は免れるという事件があったり。
私たちの不注意も原因。。。あんな可哀想なおもいはもう二度とさせたくなかった。


そして3歳のロッチャンは、お兄さんになった。
黒くて小さな女の子のお兄ちゃんに。




そんなに心配はしていなかったけれど、そんなに面倒見もよくはないけれど,

オルのことを受け入れて、ちゃんと守ってくれている。




ひとりっ子だったロッチャン。

お兄ちゃんとして迎えた4歳。




みーやんは一緒に居られなかったけれど、離れていながらもヒーヤンと共作したゴージャスなケーキは

1分もかからず完食してくれた(* ´ ▽ ` *)



ベースのバナナパンケーキ。オル子はバナナが嫌いなので、同じケーキをあげたのにパンケーキだけ散らかすという

わかりやすい食べ方をしてくれました(。-_-。) さすが。




1月は、雪遊びもできたし!


ロッチャン、4歳も美味しくて楽しい毎日にしようねーーーー!!











プロフィール

nicoMio

Author:nicoMio
我が家に、新メンバーが増えました!ラブラドールレトリーバー ブラック、2013年2月2日生まれの男子ロッコと、2016年3月20日に我が家に来た、約1歳のMIX犬の女子オル。
みんなで幸せなDog Lifeを送りたい思います。
自然大好き!OUT DOOR大好き!な我が家は、ひーやんとみーやん、そしてロッコとオルの4人匹家族です!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。