スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オル子、我が家に来て3ヶ月が経ちました.


オル子。我が家に来て3ヶ月が経ちました。
それはそれはスクスク育っています。
ロッチャンにギャオーーーーーーーって言ってみたり

ロッチャンをかぶってみたり。


やりたい放題!!!
ご飯もたまに残したり、なにやら雑音が
すると食べるのをやめてしまったりはしますが、
体重もどうやら12Kgになって、骨っぽい印象もすっかり減ったように思います。

犬よりは猫のようにしれっとした要素も持っているオル子ですが、
外出から帰宅すると、信じられないくらいの歓迎をしてくれます。
ロッチャンも引くくらいドタバタを走り回って、ペロペロしに来て、パンチ炸裂してくれて(笑)
愛されているのが本当に伝わります。
こちらの想いも伝わっているということでしょうか。
なーーんて、自惚れてはイケナイ!
しかし、伊豆での滞在にも慣れてきて
ロッチャンやひーやんの後を追って、海に入って行っちゃう始末。

まだたまに海水を飲んでしまうので、しっかり教え中。これ飲んじゃうと海に行くたびに
GRPになってしまうし(汗)
まだまだお勉強することが多いオル子ですが、楽しく健康に過ごしています。

ロッチャンの面倒見の良さに感謝です。
これから熱くなる季節。
黒犬フタリ、しっかり夏を乗り切るぞ~~~
スポンサーサイト

プロフィール

nicoMio

Author:nicoMio
我が家に、新メンバーが増えました!ラブラドールレトリーバー ブラック、2013年2月2日生まれの男子ロッコと、2016年3月20日に我が家に来た、約1歳のMIX犬の女子オル。
みんなで幸せなDog Lifeを送りたい思います。
自然大好き!OUT DOOR大好き!な我が家は、ひーやんとみーやん、そしてロッコとオルの4人匹家族です!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。