スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりお出かけサイコー

ロッチャンの異変からはや2ヶ月近く経とうとしています。




まぁ、様子を見つつもいつも通りのお散歩をしています。

そこで、発見があったのですが

いつもお散歩をする河原って、湿気があって少しもわぁ~っとした気候の時に、
細かーーーい小さい虫がたくさん飛ぶんです。

写真になんて撮れないくらい小さいけど、すごい集団で飛んでる小虫。口を開けて笑えば口に入るし、鼻の中、目の中にも入ってくるあの虫。

みーやんの地元では

「納豆虫」

と呼んでいましたが。←みーやんだけかも。

それが多い日に、散歩を終えて家に帰ってしばらくすると発疹がでる。
こりゃ、草じゃなくて虫だなーと。
あの小虫ではないにしても、色んな虫が出てきそうな気候。
その時に限って。


最後に出たのは2週間前くらいのモワッと気候の時。こんなのが二つ。
おそらく、気温が下がり始めたらもう小虫が飛ぶ事はないと思うので勝手に安心してきてる最近です


さて、本題!9.10月はロッチャンの異変や、ひーやんとみーやんがちょいと忙しいということもあり、隙間を見つけてまた大好きな伊豆(笑)


またかよ的な感じがしますが、我が家の源となる大好きな場所なので~。


わさびソフトだからロッチャンはムリだよ。見上げないで。





ロッチャンも入れる下田のカレー屋さん。
spicy dogへ。
ロッチャンも入れるのが嬉しいね。
なかなか寒いしね~

今回のロッチャンは山歩きメイン。








山歩いて海に出て、うっかりジャバジャバしちゃったり、ロッチャンのスイッチが入って草をなぎ倒して走り回ったり、
大笑いしすぎて、お腹が痛い山歩きとなりました



↑ひーやんと山の上と下の二手に分かれて歩いていたら、上を歩いているひーやんに気づいたロッチャンが、一目散に谷を駆け上がって行ったり。

良いトレーニングだ!




いつもの、しっぽのお宿さんにお世話に(^ ^)


どんな寝方してるんだ




やっぱり、海と山が楽しめるから伊豆が良いね。

ここでキャンプしたいーーーーー!!!

スポンサーサイト

プロフィール

nicoMio

Author:nicoMio
我が家に、新メンバーが増えました!ラブラドールレトリーバー ブラック、2013年2月2日生まれの男子ロッコと、2016年3月20日に我が家に来た、約1歳のMIX犬の女子オル。
みんなで幸せなDog Lifeを送りたい思います。
自然大好き!OUT DOOR大好き!な我が家は、ひーやんとみーやん、そしてロッコとオルの4人匹家族です!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。