スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがたいね、ロッチャン。

元気健康 が取り柄のロッチャン。



あのアレルギー騒動中は、いつもの河原のお散歩を控えめに。。。。
おかげで、エネルギーが余って余って…




そりゃーもう、みーやんだってロッチャンに申し訳ない気持ちでいっぱい。→無実だけど。



お散歩も、大好きな河原を感じながら、、、端っこ。
んーーーーーー、辛い



しかし、いつも友達と走り回ってエネルギーを発散しているロッチャンを満たす事は…難しい。


こんな残念Boy♂のロッチャンに、親友のお家から
「良かったら、家にロッコと遊びにきませんかー」
とオファーを頂き
迷わずお言葉に甘えさせて頂き、Let's Go




我が家はマンションだし、ハッスルする広さなんて無いしーーー
本当にありがたいです
この日、親友♂とハッスルしまくり
ロッチャンも楽しそうで本当に嬉しかったー






おかげでロッチャン、帰りはノロノロとしか歩けず。



そしてそして、草関係が怪しいなら、水遊び!ってことで。



お友達と海遊びーーー!!




これも。友達が居るから、更に嬉しいしHAPPYだし。大ハッスルだし。



海水が浄化してくれるんじゃないかとか。
期待しちゃったりして。



ロッチャンを心配してくれる方がたくさんいて、アドバイスを頂いたり、連絡をくれたり、心細かったワタシタチは周りの方々に助けられ、本当に感謝です。

まだ原因はわからないけど、もしかしたら、長い付き合いになるのかもしれないし。。
しっかり向き合いたいと思います。




スポンサーサイト

ロッチャンの異変その②

またまたご無沙汰になってしまったー


あのブツブツ事件で、ロッチャンは大好きな河原を断つ事になってしまったのです。


見てるだけ。

やはり、もう一度病院へ。お腹の発疹があまり改善しない、、、。
病院変えようかと思ったけど、最初からの症状も見てるし
「すぐ消えないじゃん!!!」
と大騒ぎしながら見せに行く事に。


そしてやはり、アレルギーの線が強い。
プツプツを舐めたりして、炎症起こしてるけど、虫ではなさそうだと。

でも今アレルゲンテストをしても、原因はハッキリしない所か、余計に複雑になる可能性が高いとのことで、日々様子見?

抗生剤服用と、草を避けた生活をすることに。

恥ずかしショット※

これは、発生から4日後。

ひどかった腫れは引いて、プツプツ感が小さくなった。

でも、まだまだ不安で河原には行けないからコース変更散歩の日々。



近所のお山に行ってみたり。


心臓破りの坂を駆け上がったり。
も~これに関しては、ひーやんとみーやんの膝がガクガクでゲラゲラに笑ってたわ~



山Boy's。
やっぱり山とか、道路じゃない所が楽しいねー



だって本犬は、至って元気でフルパワーなんだもん。




ずーっと外見ちゃってる。
朝も暗いうちからガサゴソ起き出して、ぬぼ~~っと外見てて…
あー怖い((((;゚Д゚)))))) 外への執念がすごい。
外と友達が大好きなロッチャンにはつまんないだろうな~。


ニキビ跡みたいになってるけど。

とにかく駆け回りたいロッチャンであります。

プロフィール

nicoMio

Author:nicoMio
我が家に、新メンバーが増えました!ラブラドールレトリーバー ブラック、2013年2月2日生まれの男子ロッコと、2016年3月20日に我が家に来た、約1歳のMIX犬の女子オル。
みんなで幸せなDog Lifeを送りたい思います。
自然大好き!OUT DOOR大好き!な我が家は、ひーやんとみーやん、そしてロッコとオルの4人匹家族です!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。