スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは、ジェラ男です。

こんにちは、ジェラ男です。


お得意の上目遣い。

ロッチャンは、オルが来てから新しい顔をどんどん見せてくれます。

うん、なんでジェラ男かって、、、、、


ジローーーーーーーーー。


今まで見せたことのない、

「ヤキモチ焼き」

の一面がどんどん出てきました。

どんなことかって。


①みーやんがオルを呼んだり、オルに話しかけていたりすると
どこからともなくすっ飛んでくる。
そして、みーやんとオルの間に割り込む。


②基本、ロッチャンは寝室のベットの上、オルはリビングのソファに居るというのが定位置です。
 みーやんがソファに座ると、軋む音が寝室まで聞こえるらしくやはりすっ飛んでくる。
そして、みーやんとオルの間に割り込む。

③オルがみーやんの手にじゃれてきたり、匂いを嗅ぎに近寄ってくると
突然オルにジャレつく

④今までも、基本的にロッチャンはみーやんのベッタリ隣に居るのですが
 やたらと、上に乗ってくる。←これがケッコーきつい、、、T-Tだって29kgもあるくせに乗ってくるんだもん!
 上に乗って座ったり寝たりする。これは、いったいどーいうことなんでしょうか。



寄り添って寝ることも増えた。


全部、ぜーーんぶ可愛いロッチャンですけど。

ロッチャンがいじけたりしないように、意識的にロッチャンとのスキンシップや、愛情をストレートに伝えるようには
しています。

というか、、、、ロッチャンへの愛おしさも増して増して止まらないのが現状(笑)

やっぱり、ヤキモチ説ってあったんですね。
よく多頭飼いあるあるで聞いてはいたけど、、、

こういうことなのか! とガテンがいきます。

素直で純粋。

でも、オルに攻撃したりしない。オモチャも貸してあげるし。
ワンとかキャーとか言われるとすぐに引いちゃうし。

ジェラってるとき位は存分に甘やかしてます。
だって可愛い!

でも、オルがジェラッてるってのはないなーー
女子だから?やっぱ男の子のほうがね、、。

でも、なかなか溶け込んできています。真逆のフタリがw





フタリに言えることは、

「食いしん坊」

常に、美味しい草を貪ってます。。(汗)










スポンサーサイト

プロフィール

nicoMio

Author:nicoMio
我が家に、新メンバーが増えました!ラブラドールレトリーバー ブラック、2013年2月2日生まれの男子ロッコと、2016年3月20日に我が家に来た、約1歳のMIX犬の女子オル。
みんなで幸せなDog Lifeを送りたい思います。
自然大好き!OUT DOOR大好き!な我が家は、ひーやんとみーやん、そしてロッコとオルの4人匹家族です!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。